こんばんは。

だんだん普通に動けるようになってきました。

弟のノートを借りて病室から更新です。

明日は弟におつり用意したり、製本したりしてもらってきます。

冬コミ二日目と前日に一時退院の許可もらったので冬コミには参加します。


新刊は本文12Pのコピー本です。

タイトルは「宇佐見さんとハーンさんと」です。

「清村くんと杉小路くんと」というマンガのリスペクトパロディです。

大筋はオリジナルですがところどころ清杉のネタを織り交ぜております。


ほか持っていくものはいつも通り色紙とか持っていきます。

年賀状も完成したら持っていきます。


「清村くんと杉小路くんと」はかなり面白いのでオススメです。

ほかにも土塚先生作品はマテリアル・パズルやゼロクロイツ、バンブーブレード等々面白いのばかりなので読んでみてください。


ではでは。


追記:スケブは描ける限り受け付ける予定です。