イメチェン | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表MASAです


 そろそろ暑い季節に入ろうとしてますな


最近superstarに初めて来店してくれた子達が
ブログをみてますって言ってくれるのは
大変有り難い話です!


読者からのリクエストも受け付けてますので
コメント、DMよろしくお願いします!

インスタ

https://instagram.com/musashi00634


Facebook

https://m.facebook.com/masa.json


ツイッター

http://twitter.com/masa00634


アメブロ

https://ameblo.jp/musashi-shinjo/




最近イメチェンしたいキャスト達が

よく相談してくるのですが

今まで沢山のキャストのコーディネートを

仕上げてきました




自分を変えるって行動はホストには

大変大切な事だと思っています




ブランディングをしっかりして

自分にしかない価値を見出す事が

ホストクラブで働く中での

成長でもあり、

パフォーマンスでもあります




それに挑戦しはじめてる

若い子達は自分の給料の使い道で

成長するかが変わりますね




自分の価値や感覚を変える事で周りの

付き合う人達も変わります




小さなことからでも変化を感じながら
1日一日を大切にしてほしいですね


気合いを入れ直した郁弥↑
清潔感もでてよくなりました!

ヘアカラーの途中経過を
笑いで発信する滝↑





最近イメチェンブームの
superstar


是非足を運んでみてください


では、また