健康食 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表MASAです

クソ炎天下の中行動するのが
辛くなる時期ですね


僕は冬生まれなのですが
冬に弱く夏に強いオスです(≧∇≦)



昔はよく寝る子で、真夏に爆睡している僕に
夏の暑さの中家事をしているオカンに
暑苦しい中、スヤスヤと寝ている僕に
本気でエアーガンで撃たれた事もありました



夏バテ


皆さんもこれからの季節
食欲がなくなるんではないでしょうか



僕は日頃から食にだけは気をつけています



最近はコールドプレスドリンクに
ハマっています


ランニングの後は必ずといっていいほど
飲んでますね



皆さんも健康や美容の為を考えれば
夏バテを気にせず食欲が湧くのでは?





では、また