知識 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表のMASAです

裏方で料理を作っていただいてるチーフです



いつも美味しい料理を提供していただき
あざっす




僕の学歴は小卒レベルです



義務教育は中学生までですが、
中学生活の思い出といえばほとんど
学校で寝ていた思い出しかありません



高校も受験に受からず
定時制に入学するも半年ほどで
先生に来なくていいと言われ



そのあとバイトなどをしたけど、
続かず、なんとなく水商売をはじめました。



色々大変だったり、厳しい世界だけど
中卒レベルの僕でもなんとかやっていけてました



しかし、自分の立場が上になるにつれて
色々覚えることや教えることが増え
自分のレベルをあげないと厳しくなってきました



独学で知識を吸収したり学んだりしてますが
十代と違い責任感と向き合ったり
作っていく楽しさを覚えるために
日々勉強です


最近では色んな本を読みあさり
しまいにはこんな本まで

勉強嫌いだった自分が自ら
学びたいと思うようになりました


人生一回の中でどのレベルで仕事をしていくかで
今後の人生を大ききく変えると思います


分数もできない僕でも
職場のトップとしてやっていくには
日々努力ですね


では、また