2017年ラスト セブ島二日目 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

フィリピンセブ島二日目


夜に到着した事もあり
朝の景色には感動しました*\(^o^)/*


{58F290B8-9C13-49FA-9AC9-D31879829F64}


流石リゾート地🏝



期待通りの景色



この日は朝から太陽の下で昼ごはん
{B4F0802C-D86E-4388-BAA3-A318284C6E7C}

{D3A1CCEE-7AA6-4DDE-BEAB-3558E927E44E}

フィリピンの食事はクセも少なく
日本人向きの料理ではないかなと



ボスと食が似ているのもあり
フィリピン1日目の朝飯としては十分でした




この日は少し散歩に

{F82E7FAF-00BE-4317-BEA7-A5636FB74797}

{9D9D1592-6627-4DE2-8B6F-9D290AFBC730}

{17B60D2D-4AF4-4461-B366-1A32DBA30923}


僕たちが泊まった所はリゾートホテルが
並んでるような所でもなかったので
フィリピンセブ島の生活感を
知れるような場所で観光客も少なく
いい場所をチョイスしてくれたボスに感謝ですね



本当に今回の旅行は目的もなく
ただリラックスして読書して
来年からのビジョンを語るぐらいで
のんびりした旅行でリフレッシュですね



一応ダイビングぐらいはと、
予約をしに行きました
{EBA29538-5032-4E91-BCAF-8F7A8D83F1FA}

{A9A2E10C-A23D-4CF2-AFC8-96E510E275A2}

現地のダイバーの人とも仲良くなりました



フィリピンの人達の中では
カタカナのタトゥーが流行っていて
格好良くみえるみたいです



流石にツッコミどころ満載の
タトゥーが多く爆笑の連続でした