SNS | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの相談役の

MASAです

{7BD70C84-E64F-4530-840C-A43003683AEE}


 

 

 

今回は某モデル事務所で現役モデルの Instagramの

講習を受けてきました

 

{B4ECE385-A68F-4865-AC97-8484DD758257}

 

 

 

時代はネット社会ですね

 

 

 

 

一手間加えた写真と加工で人生までもが

変わってしまう時代です

 

 

 

 

 

 

今回はホストTVの企画で

お邪魔させてもらったんですが

戦略を練ってSNSをやってる方は

仕掛けから考えて緻密な

計算もしているみたいですね

 

 

{75247899-700E-4790-BE86-1A87C92F4B6F}

 

 

 

ここ最近フォロアーしか見れなくしていた

 Instagramもこれを機に全面公開で

始める事に。。。

 

 

 

検索→masa00634

 

 

 

 

流行りの「  Instagram映え」を

目指して頑張るのでフォローよろしくです!





いいね👍よろしくお願いします。