オッス!


友人のロンドンオリンピックメダルコンビ、清水 聡と村田 諒太の試合を観にエディオンアリーナに行ってきましたボクシング






村田が見事リベンジ成功!!


2R、グラントにパンチの連打を浴びせレフェリーが試合をストップ。


村田がベルトを取り返しましたグー


格好良かったぜ~アップ


戦う男は格好良いですね。


清水は残念ながらセコンドのタオル投入によりTKO負け。


相手のフィリピンの選手は強かった!!


傷を癒し再び復活する姿に期待したいと思います!


格闘技は男の浪漫ですね。


他のスポーツに無い緊張感が独特ですわ!


本当に感動しましたアップ


ありがとう!!


改めて、ボクシングはやはり歴史ある格式高いスポーツだなと思いました。


キックボクシングもいつかそうなるように、


それが僕の思いですグッド!