オッス!

28日日曜日、大阪のエディオンアリーナで開催されるK-1 4タイムスチャンピオン、アーネスト・ホーストがエグゼクティブプロデューサーを務めるキックボクシング大会「ホーストカップKINGS 大阪大会」

今回はいよいよか~と言う気持ちで迎えます。

と言うのも、今回のホーストカップにはうちから5人の選手が参加するのでもう今からドキドキしてしまっている訳なんですね~アップ


そんな訳で、今回は参戦するうちの選手たちを紹介します。


長らく怪我で試合から遠ざかっていたベテラン、八田 塁(はった るい)


前回の試合で顔面を骨折し、長期欠場からの復帰。

年齢的にも周りから引退と思われていましたが、本人の強い意思で現役を続行。

今までの色々な思いがたくさんあると思うけど、それを全部試合でぶつけて意地を見せてほしいグー



続いては宮崎県出身の濱崎"フェニックス" 一輝(はまさき かずき)

濱崎も旧K-1やK-1MAX、全日本キックなどで戦っていたベテランの選手。

昨年のホーストカップで復帰して、今年のホーストカップ京都大会で勝利を上げているので、今回も期待しています!





泰良 拓也(たいら たくや)


白いトランクス。

泰良はキックボクシングイベントRISEのフェザー級5位。
今年の頭にRISEで藤田選手にKO負けして以来の復帰戦。

勝ってフェザー級戦線に存在をアピールしたいところですグー


麻原 将平(あさはら しょうへい)

麻原は前ホーストカップライト級チャンピオンで、RISEライト級1位。

前回のホーストカップで小川 翔選手に敗れて王座から陥落。

負けが続いている麻原にとって今回は正念場。

勝利への執念を見せろ、麻原!


そしてヘビー級の新星、真正会空手王者の谷川 聖哉(たにがわ せいや)


谷川は去年負けたブラジルの カルロス・ブティオ選手とのリベンジ戦。
昨年の敗戦からの成長が試される一戦になるでしょう。
谷川のリベンジはなるのか!?
 
僕が闘ってきたK-1はヘビー級からスタートした歴史があるので、
日本人の体格では厳しく、現状終わってるとも言える日本ヘビー級マットを再び谷川に盛り上げてもらいたいと思っています。
 

ゴングは間もなく。
 
 
チームの全勝に期待しますグッド!


あ~、心配でドキドキするな~あせるあせる


武蔵 
グー押忍グー