オッス!

大阪は台風24号の影響で外は凄い雨です雨台風
 
テレビでも警戒や避難を呼び掛けてて、
 
外はお店というお店が軒並み閉まっています。
 
バス停の時刻表やコンビニの看板、お店の看板なんかも風で倒される前に前もって倒してありました。
 
高速道路も至る所で通行止め、交通期間もストップ。
 
皆さん呉々も御注意下さい。
 
真正会空手の全日本選手権大会にゲスト予定で来ましたがもちろん大会も中止になりました。

今日の予定がすべてパァに汗
 

今夜は大人しく家で鍋を作って食べたいと思います!
 

昨日は空手の懇親会があり、先輩方や色々な方々に会えて楽しかったな~アップ

真正会中本代表と懐かしのメンバーと


 
24号は勢力が強いみたいなので本当に気を付けて下さい!

武蔵  
グー押忍グー