オッス!


昨日はEVERLAST×BEDWINのコラボローンチイベントに顔を出しました。
 
ボクシング好きな僕はエバーラストにはやっぱり思い入れがありますボクシング
 
 
現役時代はマイク・タイソンやイベンダー・ホリフィールド、
 
リディック・ボウやレノックス・ルイスと言った黄金のヘビー級のファイター達の試合をビデオで見まくってましたね~
 
そして真似をしたくなったのが練習の時の彼らのスタイル!
 
 
僕はボクシングスタイルに憧れてエバーラストの赤いスパッツにエバーラストの白のタンクトップのセットアップで練習してたりしましたニコニコ
 
 
そのウェアを着ただけでパンチが強くなったような錯覚に陥る程でしたにひひ
 
 
好きな選手の真似をしたり成りきるって事はとても大切だと思います!
 
 
練習で一生懸命真似をしていると、
 
 その内に自分の技に変わります!
 
 
ウェアも真似して気分を高めることも良い事です。
 

なりきれば良いグッド!
 
強くなる為の近道だと思います。
 
 
武蔵

グー押忍グー