オッス!


昨日はホーストカップが四国は愛媛県に初上陸し、キックボクシング大会が開催されました。
 
 
僕は会場には行けなかったのですが、この愛媛大会は西日本豪雨災害のチャリティー大会という事で、選手達の心・技・体が揃った熱い試合が、会場に観に来てくれた方々に勇気と元気を与えてくれたらと願っていました。
 
 
ホーストカップを主催するアーネスト・ホーストジムJAPANの土居代表の地元凱旋でもあるので、代表もいつもにも増して気合いが入っていたと思います!
 
 
うちのPOUND FOR POUNDからはヘビー級ファイターである真正会空手王者の谷川 聖哉が出場しました。
 
 
相手は弟TOMOと昔試合をしたこともあるベテラン笹田選手。
 
 
結果は谷川の2ラウンドKO勝ちでしたボクシング
 


 
谷川はこれで10月のホーストカップにも出場することになると思います。


連戦になりますが、どんどん成長してもらいたいと思いますグー




西日本豪雨災害でお亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


武蔵
グー押忍グー