オッス!

昨日のRISEの試合をみて熱くなった体を追い込みに、トレーニングに行って来ましたダンベル
 
 
少しトレーニング行ってなかったんで軽くやろうと思ってましたが、やはり行くとムキになってやってしまいますねにひひ
 
今日はお天気はどんよりしてましたが、
 
体と気持ちは晴々しましたアップ
 


 

ジムで昨日のRISEでロッタンのチームセコンドにも入っていたタイ人トレーナーのゲンナロンがRISEのメインイベントの話をしてきました。
 
やはりタイ人は皆、昨日の判定に納得していない様子でしたね。
 
まぁ日本国内での試合ですしムエタイと違いキックボクシングですからね。
 
気持ちは分かりますが、
 
何とも言いようがないところでありますな。

キックボクシングというスポーツでは那須川が勝ち、格闘技という面ではロッタンが勝っていたというような試合だったんじゃないかなと思いますね。

那須川も試合で勝って勝負で負けたというようなコメントをしていたそうです。


今朝の大阪北部での地震のニュース。
 
友達や親戚からも心配の連絡が沢山入りました。
 
僕も実家に直ぐに連絡しましたが地震による混雑で連絡が中々とれませんでした。
 
実家は大阪の南部になるので被害は無かったみたいです。
 
これ以上の被害が拡大しない事を祈るばかりです。
 
呉々も余震などにお気をつけ下さい。

この地震で亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。

武蔵 
グー押忍グー