オッス!


盛岡市でな、な、なんと「第1回いけにえ映画祭」なるものが開催されるとかアップ
 

トビーフーパー監督の「悪魔のいけにえ」を皆で観ようと言うものだそうです。
 
 
悪魔のいけにえと言えばホラー映画好きなら通らなくてはいけない定番の映画。
 
 
40年前のこの映画、
 
 
古いですが、
 
 
中にはユーモアを感じるシーンや何より皆で観たら怖くない!
 
と言う事だそうですあせる
 
 
もちろん僕もこの映画は観ましたし、
 
 
悪魔のいけにえのリメイクである「テキサスチェーンソー」のプレミア試写会ではレザーフェイスの格好をして映画館を駆け回り、
 
お客さんを驚かせると言う仕事をしましたにひひ
 
なりきりましたね~ゲラゲラグッド!

1度はゾンビの映画に出てみたいな~アップ

もちろんゾンビの役ですよにひひ

たくさんいるゾンビの中の1人でいいのでやってみたいにひひ
 
 
昨年は「第1回ゾンビ映画祭」も開催して、映画館は満員になったそうです。
 
 
「ゾンビ」と言えば亡くなったジョージ・A・ロメロ監督の代表作!
 
 
メチャクチャ面白いイベントやってますやんゲラゲラ
 
 
呼ばれてませんやん笑い泣きあせるあせる
 
 
普通に参加したかったわべーっだ!
 
 
ホラー映画で映画館がいっぱいになるなんて、ホラーファンとしては何か嬉しいな~にひひ
 
武蔵
グー押忍グー