オッス!

久々に、海じゃなく、
 
シーバスじゃなく、ブラックバスを狙いに行ってきました!
 
 
東京に居る時は海が近いのでブラックバス釣りを全くと言っていいほど釣行しない僕ですが、
 
元々関西に育った僕はブラックバス釣りをずっとやってたんですね~!!
 
関西はデカイのが潜むフィールドが多い。
 
なので以前は関西に戻った時はよくブラックバス釣りをしてたんですが、
 
ここ何年もブラックバスから遠のいていたので、
 
本当に久々の釣行となりました。
 
 

いや~甘くないあせる
 
 

シーバス釣りと比べたらルアーを投げると言う以外は別物ですわ汗
 
バス釣りの感覚が戻る前に終了時間を迎えてしまいましたあせるあせる
 
 
こちらの釣り仲間は普段からバス釣りをしてるのでしっかり3匹も釣ってました。
 
 
見事にまくられましたショック!
 
 
悔しいおーっ!
 
 
さすがに0匹は悔しいダウンガーン
 
 
アタリも無し・・・えーん
 
 
これはリベンジせなあきませんグー
 
 
しかし


満天の星空の下でビッグベイトをキュ~ンと投げるのは気持ち良かったですゲラゲラアップグッド!

武蔵  
グー押忍グー