オッス!

GWが明けました。

皆さんはGWをどのように過ごしてたでしょうか。
 
僕は久々に、現役時代、YAMAHAさんがスポンサーをしてくださってた時にプレゼントしてくれた大型スクーターのT-MAXでツーリングしてきましたグッド!
 
500ccありますからね、
 
パワーがハンパ無いアップ
 
YAMAHAはすごいゲラゲラ
 
 

三重県のサービスエリアで休憩した時、
 
ツバメ達に遭遇しました。
 




以前にも紹介した事があると思います。
 
このサービスエリアはツバメ達の巣がメチャクチャ沢山あるんです!
 
毎年ツバメ達がやって来てこのサービスエリアで子育てするんでしょうね。
 
可愛い子ツバメ達が沢山いましたよニコニコ
 
 
この季節のツーリングは天候もいいし、バイクはすべてが体で感じられて本当に気持ちよかったですグッド!

武蔵
グー押忍グー