オッス!

昨日はお仕事で千葉県の九十九里に行って来ました!
 

九十九里は僕がK-1でデビューする前に

サム・グレコやマイケル・トンプソン、そしてアンディ・フグ達と合宿をした思い出の場所グー
 
懐かしかったな~ニコニコ
 
九十九里の名選手が多く在籍していた名門「東金ジム」で合宿トレーニングを行い、
 
朝御飯を食べた後は浜で泳ぎました!
 

そして九十九里と言えば名物の「焼きハマグリ」
 
この絶品には驚き、
 
毎日焼きハマグリを食べたのを思い出します!
 
そして数年経って、僕にYAMAHAさんがスポンサーとしてついてくれた時、
 
YAMAHAの皆さんと九十九里にツーリングに行って焼きハマグリを食べたのを思い出しましたにひひ
 
いや~懐かしい思い出が走馬灯の様に頭を巡りましたよアップ
 
 
昨日もその美味しかった焼きハマグリをいただきましたゲラゲラ



その味は全く変わる事なく、
 
また僕の思い出に刻まれました。
 
 
今回の九十九里でのお仕事の情報も後日御伝えします。



武蔵
グー押忍グー