オッス!

昨日はだんじり祭でお馴染みの大阪は泉州、岸和田で、現役時代に試合や練習用マウスピースを作ってもらっていた石原先生と晩御飯を食べましたナイフとフォーク
 
初めて行くお店でしたが、お店の大将がインターネットで僕が好き嫌いが多く、嫌いなものを調べてくれて料理を出してくれました笑い泣き

感動です笑い泣き


泉州名物のシャコにワタリガニ
 


 
美味かったな~アップ
 
岸和田かしみん焼きも食べましたよニコニコ

カレー雑炊がまためちゃめちゃ美味しかったグッド! 
 




僕が大好きな漫画で、僕らの地元を舞台にした「なにわ友あれ」「ナニワトモアレ」という作品があります。

地元でいつも通る道や高速の乗り口とかが出てきて、僕と同世代のお話という事もあり、共感出来る事が多かったので余計にハマって夢中になって読んでましたね!
 
作者の南 勝久さんも絶対にこの泉州とかの出身やろうなと思って、いつかどこかで会うかなと思っていたら、

何と昨日ご紹介され、ご飯をご一緒しましたアップ

 



昔、岸和田は宮本町のだんじりを1度だけひいた事があるんですが、
 
その事が当時南先生の耳に入ったらしく「いつか武蔵と会う」と先生も思っていたらしいですにひひ
  
初めてとは思えないくらい、打ち解けて話しましたアップ
 
めちゃめちゃ楽しい夜でしたチョキ
 
武蔵  

グー押忍グー