オッス!


今年も残り僅かとなり、
 
 
忘年会シーズンで胃がお疲れ気味って方が多いんではないでしょうか。
 

僕も昨日の夜は毎年恒例となっております、
 
 
旧K-1Wスタッフの仲良しメンバーと忘年会でした生ビール
 

場所は蒲田の「とんや」

 
大将が僕と同じく釣り好きの美味しいお店なんですウシシ
 
 
僕のお気に入りは「もつ鍋」
 



 
ベーシックなもつ鍋と辛味の効いたキムチもつ鍋があり、
 

どっちもいただきますにひひ
 
 
プリップリのモツとスープを吸ったキャベツがホンマに美味いゲラゲラ
 
 
モツ鍋の〆はチャンポン麺ですが、
 
 
この濃厚なスープで食べたら美味いに決まってますわなグッド!
 
 
少し太めでシッコシコの麺がまた美味いラーメン
 
 


普段お酒をあまり飲まない僕ですが、
 
 
昨日は美味しい料理に愉快な仲間たちとの楽しい時間にお酒も進みましたアップ
 

今日は休肝日ですニコニコ
 
 
武蔵  
グー押忍グー