オッス!


昨日は大阪中央体育館で開催されました真正会第1回全日本空手道選手権
 
 
選手達は素晴らしい闘いを見せてくれました柔道


大会は特に派手な演出とかはなかったのですが、淡々と試合が進んでいって、それが逆にアマチュア大会らしい爽やかな雰囲気を作っていてすごく良かったです。
 
 
大会には僕の大先輩方も沢山来られていました!
 
 
K-1の先輩であり、ヘビー級の日本人の先駆者でもある佐竹先輩も来られていて
 
 
1999年にK-1WGP開幕戦の大阪ドームで試合した振りにお会いしました!
 
 
 
他にも田上 敬久先輩や正道会館全日本大会を三連覇された川内 雅樹先輩、
 
 
田前先輩、伝説の空手家、中山師範、
 
 
格闘技ファンの方にはたまらない、本当に凄い先輩方とお会いできて嬉しかったし、
 
 
昔、一緒に練習してた頃を思い出しました!!
 





今大会では真正会様からキックボクシングルールのエキシビジョンをしてほしいと依頼をいただいたので、うちのキックボクシング ホーストカップライト級チャンピオンの麻原 将平を出させていただきました。


麻原と共に汗を流しチャンピオンを目指した、現在は真正会武河道場師範の武河とのエキシビジョンマッチは、エキシビジョンですがお互い白熱した内容で会場を盛り上げてましたよグッド!


黄色のトランクスが麻原です。
 


真正会の記念すべき第1回全日本大会に呼んでいただき、ご協力させていただけたことを嬉しく思います!

選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!
 
 
武蔵  
グー押忍グー