オッス!


昨日は赤坂BLITZに、セックス・マシンガンズのライブを観に行ってきました!
 


 
マシンガンズとの出会いは1999年の大阪厚生年金会館、
 
 
それ以来ライブも何回行ったか分かりませんが、
 
 
何年経ってもマシンガンズはカッコイイですわグッド!アップ
 
 
色々とメンバーチェンジもあったマシンガンズですが、ギターVoでリーダーのAnchangはずっと変わらずで、ホンマにステージ上の彼は格好良いオッサンですわべーっだ!
 
 
熱いライブに僕もヘドバンして汗があせるあせる
 
 
ベースのシンゴ☆スターも足を骨折してると言ってましたが、
 
 
ライブでは怪我を全く感じさせないパフォーマンスを見せてくれましたグッド!
 
 


ライブを観たメンバーで晴海で御飯を食べました。
 
 
店の前のハッポースチロールの箱の中に大きな鰹がびっくり


 
 「これ長崎産で美味しいから食べてよ!」と言ってお刺身を出してくれました。
 


 
生姜醤油で頂いたのですが、
 
 
いや~美味いゲラゲラ
 
 
トロけましたよウシシ
 
 
2日置いた鰹だから旨味成分が全身に回って甘いし、
 
 
身が柔らかくてホンマに美味かったですアップ
 
 
大好きな音楽に美味しい御飯、
 
 
楽しい夜でした!!

武蔵
 グー押忍グー