オッス!


昨日歯の治療に行きました。
 
 
実はウルグアイの滞在最終日に歯がメチャクチャ痛くなっちゃったんですよね~ドクロ
 
 
痛み止めを飲んで耐え忍びましたが、
 
 
歯って言うのは脳に近い場所でもありますので、
 
 
痛み出したらホンマ大変ですよねダウン
 
 
何をするのも痛かったショック!
 
 
その痛くなった歯を治療してもらいに来ってきた訳です!
 
 
こう見えて痛いのが大嫌いですからねにひひ
 
 

ハロウィンということでハロウィン
 
 
病院の中にパンプキンが飾られてました


 
 
皆さんも楽しいハロウィンをアップ
 
 
トリック・オア・トリート! 

 武蔵 
 グー押忍グー