オッス!


またまた大好物のホットケーキを作りましたホットケーキ
 
 
今日はホイップクリームなんて洒落た物をトッピングにひひ
 
 
僕はホイップクリームも大好物なんですね~アップ
 
 
シュークリームもカスタードクリームと生クリームのツインシューが鬼の様に好きですにひひ
 
 
焼き上がったホットケーキにホイップクリームをたっぷりかけて、
 
 
最後にシロップをたっぷりかけて完成グッド!
 


 

美味いに決まってますがな~ウシシ
 
 
フワフワのホットケーキにフワフワのホイップクリームを同時にほうばると、
 
 
お口の中でもフワフワですわ~ゲラゲラ
 
 
そして甘~いゲラゲラ
 

この美味しいホットケーキを食べながら久々にこの映画が観たくなったので鑑賞しました。 
 



やっぱ面白いな~


 「UNDER WORLDアンダーワールド」
 


 ストーリーは、
 
 
何世紀も前から続く吸血一族とライカン(狼男族)との戦争。
 
 
そのライカンを殺す美しい処刑人であるセリーンは家族をライカンに殺されたと聞かされて育った。
 
 
戦争は吸血鬼族の勝利が目前だった。
 
 
だが・・・

 
 
映像の美しさや、
 
 
ライカンの変身シーン、
 
 
そして何よりセリーン役のケイト・ベッキンセールが僕は大好きなんですね~ラブラブ!
 
 
ストーリーには色々な謎が隠されています!
 

おすすめの作品です!
 
 武蔵  
グー押忍グー