オッス!


昨日はPLの花火をめっちゃ久し振りに見て来ましたよ花火
 




ホンマに10年ぶりくらいかもしれません。
 

日本一の花火と言われてました!
 
 
裸の大将でお馴染みの山下 清画伯も富田林の花火大会と言うはり絵を描いてるんですが、これの事でしょう~ニコニコ
 
 

保育園の頃から、
 
 
PLの花火がある日は早目に帰ってお風呂に入り、
 
 
浴衣を来て見に行っていたものですニコニコ
 
 
僕にとってもPLの花火大会は、ずっと見てきた歴史でもあります。
 
 
道が大渋滞になるのでバイクで出ました




 
 

子供の頃から見てきた花火。
 
 
久々に見たけど凄かったな~アップ
 
 
迫力に圧倒されながら懐かしさに浸っている僕の隣に、
 
 
浴衣姿で花火を眺めている保育園に通っていた頃の僕が立っている様でしたニコニコ
 
 
花火は一瞬の内に物凄く美しく輝きますが、
 
 
その一瞬の中で色々な事を思い出させてくれました。
 
 
いや~本当に良い物を見れました!
 
 
夏って最高や~アップ

 武蔵
グー押忍グー