昨日名古屋で行われたキックボクシング「K-ING×ホーストカップ」、後輩で真正会 本部所属 の谷川 聖哉が出場しました!


空手では極真大会の全日本でベスト8に入賞したり活躍していますが、キックボクシングは今回がプロデビュー戦。


聖哉は久々の日本人ヘビー級。


対戦相手はブラジルのパウロ・ゴエス選手。



ドキドキしながら見守りましたが、大差の判定勝ち!


デビューを勝利で飾りましたグー





とにかく日本人はヘビー級という階級が少ないあせる

人種的なものもあるので仕方ありませんが、練習相手にも困ります。


けど、逆に目立つチャンスが多いし、貴重な存在。


僕がデビューした頃、K-1はヘビー級しかなかった!!


これから大変だと思います。
谷川の応援をよろしくお願いします!!



ホーストさんと谷川を挟んで。


武蔵

グー押忍グー