オッス!

昨日後楽園ホールで開催されたキックボクシング「RISE」にスカイAのゲスト解説のお仕事で行って来ました。
 


 
いや~超満員のお客さんで、KOが多くて熱い試合ばかり、僕も興奮しましたよグッド!
 
 
うちの選手2名、
 
 
麻原と泰良も試合に出ました。
 
 
結果的には麻原は判定勝利しましたが、泰良は判定で敗れました。
 


 
二人とも内容的には決して良い物ではなかったので練習のやり直しですグー
 
 
気持ちを切り替えて直ぐ練習に入れと本人達に言いました。
 
 特に

メインイベントの那須川 天心のISKA初防衛戦、
 
 強豪外国人を寄せ付けず1RKOの素晴らしい内容だったのをみて良い刺激になったと思います!
 
 
駄目だった所を克服し、
 
 
更に強くなって行って欲しいと思います!
 
武蔵
 
グー押忍グー