オッス!


アメリカのボクシング、フィットネスギアのブランド、


「EVERLAST」


の展示会に呼んでもらいました。









過去、モハメド・アリやマイク・タイソンなど幾多のボクシングのレジェンドファイターがこのEVERLASTのグローブや服を身につけて試合やトレーニングをしている映像で見て、


僕も真似してEVERLASTの服を着て練習したもんですニコニコ



こんなでっかいボクシンググローブ型のクッションもあって、実際に手にはめれる遊び心が良いですね~ニコニコ



師匠の元WBA世界スーパーミドル級チャンピオン、フランキー・ライルズからもEVERLASTのボクシングトランクスをプレゼントしてもらったことがありますボクシング


2002年のK-1WGP決勝トーナメントのチーム武蔵のウェアはEVERLASTが作ってくれたんです!


またこういう機会に巡りあえ、EVERLASTさんの展示会に来れたので嬉しく思います。




ちょうど会場が目黒川の近くだったので帰りに目黒川沿いを歩くと、


桜が六分咲きくらいですかね~、


良い感じに春が近い事を教えてくれましたよ





もうすぐ満開だと思うので、花見の準備をしとかないとですね~アップウシシ

武蔵