オッス!


アメリカの俳優ビル・パクストンさんが25日、61歳の若さで亡くなられましたね。


僕はこの俳優さんが大好きで、


出演されてる映画をたくさん観ております。


ターミネーター、アポロ13、タイタニックでは最初に出てくるトレジャーハンターの役をされてましたね。


特に僕がパクストンさんが出演されてる映画で好きなのはエイリアン2ですね!


エイリアンを退治しに行く海兵隊の1人ハドソン役で登場します。、




退治しに行く時の強気なところとエイリアンの襲撃にあい急激に弱気になるのを演じるパクストンさんの、人間の持ってる感情の部分の演技が大好きだった。


それに僕の大好きなアーティスト「limpbizkit」のEAT YOU ALIVEと言う曲のPVにもlimpbizkitを追う警官の役で出演しています。



またゆっくり大好きなエイリアン2を見たいと思います。


ご冥福をお祈り致します。

武蔵