オッス!


今日は朝から撮影に行って来ました!


撮影場所は映画「君の名は」で有名になった須賀神社。


さすがに人気映画ですよね、


映画をみて須賀神社にやって来たって方が沢山いらっしゃいました!


例の階段を皆さん写真撮りまくってましたねにひひ





実は僕は見てないんですがあせる




久々に道衣を着て撮影に挑んだのですが、


いや~さすがに寒かった叫び








道衣1枚で中は裸ですからね汗


でも冷たい空気が肌をギュッと引き締めてくれる感じで気合いが入りましたグー


道衣に袖を通すと、空手家である事を再確認!


いい撮影ができましたグッド!


武蔵


グー押忍グー