オッス!


日本テレビで放送されていたK-1JAPANシリーズ、

その頃からお世話になっている村上プロデューザー主催の忘年会があり、およばれしてきましたよウシシ


色々な方が参加していて、


たくさんの方々が来られて、初めての方からメチャクチャ懐かしい方まで本当に楽しい時間となりましたアップ


あの伝説のたけしさんの番組「スーパージョッキー」を覚えてますか?


日曜日のお昼にめちゃめちゃやっていた、
伝説のコーナー「熱湯コマーシャル」とかたくさんの名物コーナーを生み出した番組、


そんなスーパージョッキーの人気コーナー「ザ・ガンバルマン」にK-1でデビューしたての頃に僕は講師として出演した事があるんです。


その時にお世話になったスタッフの方とも昨日はお会いして、


昔話に花が咲きましたアップ


いや~嬉しかったな~グッド!


とても楽しい忘年会でした!










ありがとうございました!
武蔵  

グー押忍グー