オッス!


またクマの被害のニュースが目に飛び込んできました!


今度は京都府南丹市日吉町。


近くに住む50歳の男性がストーブの薪を取りに行った所を、体長120㎝程のツキノワグマと遭遇。


右足首を噛まれ、


両足を引っかかれ転倒した所をツキノワグマが上に乗りかかってきたそうです叫び



しかし!



そこで男性が右ストレートをツキノワグマの顔面に一撃グー


すると見事にクリーンヒットドンッ


ツキノワグマは逃げて行ったそうですゲラゲラ




この男性が格闘技経験者か分かりませんが、人間の必死になった時の火事場のクソ力ってのは凄いですね!!


前にもお爺さんがクマに襲われたが反撃してクマを追い払うニュースがありましたよね。


いや~人間、本当に命の危険を感じた時はとんでもない潜在能力を発揮するんでしょうチョキ



僕も現役の頃、


「俺、この試合で死ぬかも知れんな」って覚悟を決めた強豪との試合では、


「あれっ、俺こんな動き練習でやったっけな?」


って言うくらい信じられない動きをしていた事があります。


でもその力は出そうと思って中々出せるものでは無いのでしょうね。


北斗神拳のようにはいかないですウシシ(北斗神拳は人間の潜在能力をすべて引き出す)



同市では今年に入ってクマ目撃情報が18件あったそうです。


クマももちろんですが、危険動物には絶対に遭遇したくないです!!

武蔵