オッス!



皆さん「ケンミンSHOW10年目突入SP」は見て頂けましたでしょうか!


ホンマに横手焼そばと日田焼そばは美味かったですグッド!


特に日田焼そばはお気に入りになりましたニコニコ


出演者皆さんが気に入ってました!



そして群馬の登利平の豚丼もヤバかったですね~アップ


番組の中でも言ってましたが、


僕は半端ないデカさの口内炎が出来てしまい、


焼そばは二つとも食べるのが困難だったのですが、


豚丼は食べちゃいましたねウシシウシシ



大阪新世界の話は放送出来る範囲内で編集されてましたが、


収録中は物凄いディープな話が飛び出してましたよウシシあせるあせる


確かに西成は日本で初めて暴動が起きた町ですからね!


いや~濃いですにひひ




久々に串カツ食べたくなってきたな~アップ


武蔵