オッス!




せっかくの祝日でしたが、朝から大雨でしたね~雨雨


朝に高輪にある新空手道連盟 健正館に行ってたんですが、帰りは土砂降りの中タクシーが中々つかまらなくて大変でしたあせるあせる



夜も雨が続いているので外に出る気持ちも起こらず、今夜のディナーは家にあった冷や麦です!


冷や麦言うてんのに温めたりましたウシシ




こんなもんは温かくしても美味いですわウシシ



温にするとにゅー麺(素麺)の味に感じます。


俺だけかなにひひ


美味しいし、胃袋に優しいですニコニコ




お腹が満たされた後は妙にこいつが観たくなったので観賞しました。



スタンド バイ ミー


名作ですね~グッド!


武蔵