オッス!


ボクシング世界戦、長谷川 穂積選手と山中 慎介選手が二人とも勝ちましたねグー


いや~嬉しいなアップアップ


長谷川穂積チャンピオンは個人的にも仲が良いので、35歳で三階級制覇と言う偉業を成し遂げてくれた事はホンマに嬉しいですわ!!!!


年齢的にはベテランですが、老兵は死なずですよグッド!






そして山中 慎介選手


11R見事にKOして連勝記録を更新しましたボクシング


しかもリマッチの相手、


前回の試合ではダウンを奪われた相手です。


そんな強豪をプレッシャーをはね除けてしっかりKOでくだしたチャンピオン王冠1


素晴らしいですね!!


以前、後楽園ホールで会った時も挨拶してくれて、礼儀正しくジェントルマンでしたよ!


強い男は優しいですニコニコ






具志堅 用高さんの防衛記録を塗り替える、すごい記録を作って欲しいと思います!


二人とも本当におめでとうございます!!!

武蔵