オッス!


ボクシング世界戦をテレビで観戦してましたボクシング


いやー、八重樫選手も井上選手も勝って興奮しましたねアップアップ


八重樫選手は以前めちゃイケで一緒になったときに挨拶に来てくれて「僕、武蔵さんにそっくりとよく言われるんです」と言ってました。


それ以来何か勝手に親近感を持ってますにひひ


なので八重樫選手の試合は力んでしまって、見終わった後は疲れましたね~あせるあせる


白熱の試合でした!!


井上選手も以前一緒に食事をしたことがあるので、やはり感情移入して応援してました!!



晩御飯に豆腐と豚しゃぶサラダを作って食べました。


ウィンナーも添えてやりましたよウシシ




コクのたまごドレッシングと言うドレッシングをかけました。


たまご好きにはたまらんドレッシングですわ~アップ


武蔵