オッス!


皆さんはモンスターカーを見た事がありますか??


タイヤの大きさだけでも僕の身長くらいはある、超巨大なオフロードカーです。



「キャノンボール」と言う映画があるんですが、そのワンシーンに、前が詰まっていて動かない車に業を煮やしたモンスターカーの運転手が、その車を踏み潰して行くっていうのがありました!


ジャッキー・チェン目的で観たこの映画、このモンスターカーの衝撃が子供の僕にはホンマにでかかったんです!!



まさにあんな怪物みたいな車たちが日本に大暴れしにやって来るのです!!


もちろん日本初上陸アップ


その名も



「モンスタージャム」



カナダ、アメリカでスタートしたこのイベント、あっと言う間に世界的に大人気のイベントとなり、いよいよゴールデンウィークに日本にやって来るのです。


場所は大阪!!



そのモンスタージャムの特別番組が関西ローカルですが今夜放送されます!


読売テレビで25:28~「金曜ナイトパーク」の中で放送です!





是非関西の皆さん見てください!!


生の迫力は是非会場に足を運んでみて下さいねグッド!


俺もモンスタージャム行きたいですアップアップ