オッス!



正道会館宮崎支部の支部長から僕の大好きな辛麺を送って頂きました!


以前にも紹介した事があるこの辛麺、1度食べたら病み付きになりますよ!


名前が辛麺だからと言う事で辛い物が苦手な方は敬遠するかも知れませんが、この辛麺は食べれるんちゃうかな~と思います!


袋麺ですが、麺は細めで通常の袋麺より茹で上がりが早いです!


そして説明書にも書いてありますが、より美味しく召し上がる作り方が載っています。


通常の作り方よりこっちの作り方で作った方がメッサ美味いです!(当たり前か)




そして最後にスープを残し、


御飯を入れて雑炊にすると美味いんですよ~✨


辛そうなスープまで1滴残さず飲んじゃいました!





僕が宮崎に行ったら必ず食べに行くラーメン屋さん「拉麺男(ラーメンマン)」が宮崎最強を唱えてますが、この辛麺も好きです!!