オッス!



な、な、なんと昨日Kー1VS UFCの対決が開催されました!!



場所は千葉県大原!!



試合をしたのは日本人初のUFC世界チャンピオンに最も近い男、



堀口 恭司選手と



2003、2004年Kー1ファイナリスト、


私武蔵の異種格闘技戦でありますボクシング



さ~勝負は打撃で決まったのか、それとも関節技、絞め技が決まったのか!?



実はどちらも決まってないんですね~ウシシ



これは格闘技の対決ではなく、釣りをしに行ったんですウシシ





異種格闘技戦ならぬ、魚種格闘技戦ですよゲラゲラ



1つテンヤと言う釣り方で真鯛を狙いに行ったのですが、いや~さすがは自然相手の遊びです。



強風とうねりで中々厳しい釣果となってしまいました。



先々良く小型ですが真鯛は御互い釣る事は出来たんですけどね~







僕はその後ガンドウヒラメを1匹追加して勝負有りかなって思っていた所、何と恭司君は最後の最後に良型のイサキを2匹も釣り上げました!





さすがは持ってますよグッド!


完敗でしたわ~アセアセアセアセ



って言うか全然勝負的な事はしてなかったんですけどねほっこり



御互い釣りが大好きで、1回釣りに行こうやって約束してたんです。



厳しい状況で寒かったですが、楽しく釣りをする事が出来ました!



恭司君は来年からアメリカに修行にしばらく行くという事で、それまでに1度釣りに行こうって話してたんです!



行く前にもう1回釣りに行こうって約束をしました。



貧果でしたが、釣りの後は釣れた魚を美味しく頂きましたウシシ