オッス!



11年前の今夜は


僕がKー1World GP決勝トーナメントで2度目の決勝まで勝ち進んだ日です。


と知り合いからメールもらいましたニコ






東京ドームと言う大舞台で僕は計13R(トーナメント3試合)闘い、最後は喋る事も出来なくなっていました。



準々決勝は南海の黒豹レイ・セフォー







準決勝はマトリックスディフェンス、ガオグライ・ゲーンノラシン





決勝の相手は奇しくも前年の2003年Kー1World GP決勝トーナメントの決勝戦でも対戦したレミー・ボンヤスキー





この決勝戦では本戦3Rで決着はつかず、


延長2Rを闘い計5R闘いました!



決勝で敗れましたが、日本人としてヘビー級のKー1World GP決勝トーナメントで2年連続でファイナリストになれた事は今でも僕の誇りです。




いや~懐かしいですキラキラ



またあのダイナミックで迫力のあるK-1の世界を復活させたいです!