オッス!



MAD MAX怒りのデスロードを観ました!



MAD MAXはまだ僕が子供の頃に観たメル・ギブソン主演のバイオレンスな内容やカースタントが半端ない、衝撃的な映画です。


都市伝説でこの映画のスタントマンが何人も撮影中に亡くなったと噂が広まるくらいでした!


そのMADMAXが最新作として作られたんですが、 僕は何だかんだで観れないまま映画が終了してしまいましたガーン



それが何と期間限定で4DXで上映しているというじゃありませんか!!


絶対に映画館で見たかったので嬉しい情報でした音符



いや~、期待を裏切らないめちゃくちゃ面白い映画でした!!!



監督がジョージ・ミラーでMADMAXの生みの親ですから世界観は凄まじい物がありましたよ!



圧倒的な迫力、そして想像を越えるスタントの凄さ、そして美しい女性が沢山出てきますウシシ



あの迫力は映画館で体感して欲しい!!



4DXも初体験でしたが、風が吹くし、水はかかるし席がガンガン揺れるしで臨場感はすごかった!



しかし見終わった後で少し疲れた感がありましたショック


歳なのかなウシシ