オッス! 
















貞子ちゃいまっせ~っにひひあせるあせる









こんな状態でしたが
















さぁ出来上がりましたビックリマーク










































 見事にマルコメ君になっちゃいました!!!!にひひ




















何年か前もロン毛からイッキに坊主にしたのですが、今回もいっちゃいました!!アップ 





















ヴィン・ディーゼルを意識してる訳じゃないですよ!!   



















なんちゃってべーっだ!べーっだ!




















は~スッキリしたチョキ



















散髪後は美味しいベトナムコーヒーを淹れましたよ~コーヒー