オッス!













先日、大晦日に開催されるキックボクシング「グローリー4」日本大会のヘビー級トーナメントの抽選会に行って来ました!

















僕が抽選を行ったのですが、凄い魅力的なトーナメントになりました!󾫴













日本ではお馴染みのピーター・アーツやレミー・ボンヤスキー、セーム・シュルトにグーカン・サキらが出場しますが、日本には余り馴染みがない強豪が多数出場します󾬆


















今キックボクシング界ではヨーロッパで最も強いと言われているダニエル・ギダや派手なファイトスタイルのエロール・ジマーマンなんかが、トーナメントに参戦します󾬆

















この強豪に挑む日本人選手は羅王丸とファビアーノです󾮗




















勝ち上がるのは相当困難だと思いますが、高ければ高い壁ほど、登りがいはあるので、大和魂で頑張って欲しいです!





















大晦日は格闘技の日ってイメージだったですが、久々に大晦日は熱い日になりますよ!󾫴




























大晦日は埼玉スーパーアリーナに集まりましょう!!