TOMOです。




先日行われたフジロックに行ってきました。





もうFACEBOOKやTwitterで紹介しましたが、台湾のメタルバンド“CHTHONIC”のステージに兄貴がサプライズゲストとして出演するために行ってきました!






CHTHONICとは以前から親交があり、来日した際はいつも集合してご飯に行ったりしています。








今回のお話をいただいた時は、CHTHONICのファンの方々に申し訳ないと躊躇しておりましたが、せっかくの機会だし、関係者の皆さんからの後押しもあり、やると決心してからは猛練習しておりました(^^)





参加することになった曲は「TAKAO」のサビのパート。







台湾語の歌詞なので、発音を繰り返し練習していました。












出番直前の兄貴。

緊張感が伝わってきました。
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba







ボーカルのフレディの「MU SA SHI~!」の呼び込みでステージに登場した兄貴。

緊張のせいか、ステージに飛び出していった途端に琴にぶつかり、あたふたしておりました(笑)







お客さんも暖かく迎えてくれて、会場は大盛り上がりでした!!!








武蔵コールまで起こり、兄貴も嬉しそうでしたが、声援に対してどうしていいかわからず、ここでもあたふたしておりました(^^ゞ








最後はステージ上で記念撮影。
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba







とても興奮しました!!!









ありがとうCHTHONIC !

ありがとうFUJI ROCK!

ギースパイセン、ABCO、WILD HOG、HAMA、本当にありがとうございました!


武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba