オッス!





大阪から戻って参りましたアップ





車で戻ってきたのですが、特に渋滞もなくスムーズに帰って来れましたグッド!






昨日の夜、地元にあるラーメン屋さん「力横綱」に行って来ました。





ここのお店には空手を始めた頃(17歳)から食べに行ってて、大変お世話になってますにひひ






地元でも美味しいと有名なお店で、いつもお客さんがいっぱいです!






僕が正道会館に入門した頃、先輩達が試合の前日にスタミナつけに行こうと行って食べに行く、勝負飯だったんです!!







あの頃と全く変わる事なく営業されてるので、行く度に懐かしくなりますよキラキラ






東京には無い味だと思うので、ラーメン好きには是非食べてもらいたい味ですね!





南海高野線の中百舌鳥駅から徒歩4~5分です。





餃子もヤバイっすグッド!グッド!





少し寝て、IT'S SHOWTIMEの解説に行ってきます!!
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-2012071523530000.jpg