オッス!




昨日の夜東京に帰って来ました。





道は全然空いてて、新名神と新東名を走ってきたのですが早かったですよグッド!






一昨日の夕方、大阪でお休み最後の釣りに行ってきました。





行きしなに紀ノ川SAに寄ってみると、何とツバメの巣が幾つもありました!!






ヒナが親から餌を貰ってる場面が見れましたキラキラ






だいぶ前ですが、海老名SAでも同じ場面に出くわした事があります。




ラッキーな気分になりましたよニコニコ






そして目的地に向かうと、またまたラッキーな場面に遭遇しました!





花火大会をやっていたのですキラキラ






地元の方々が沢山集まっておられて、海に花火が写りとても綺麗でしたグッド!






蝉の鳴き声に続き今年初でした!





勝手に良いお休みだ~と感じながらその場を後にしました。






ま~釣りの方は坊主でしたがガーン






でもラッキーな物が沢山見れたから収穫ありですアップアップ
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-2012050618470000.jpg
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-2012050619340001.jpg