オッス!




しばらく振りでしたあせる





つい先日、久し振りにバイクに股がりツーリングに行って来ました!




コースは大阪から明石海峡大橋を渡って淡路島に入り、そこから鳴門大橋を渡って徳島に入るコースです!




目的は四国八十八ヶ所巡りのお遍路ツーリングです!




もちろん1回のツーリングで全て回るのは無理なので、何回かに分けて回る予定です。





今回のツーリングで行けるとこまで行こう!って予定だったのですが、淡路島の駐車場エリアでガソリンを入れ終わり、さ~出発だ長音記号1!と走り出した瞬間、なんと僕のバイクがぶっ壊れてしまったのですダウン





何とか復活する事が出来、旅を続ける事は出来ましたが、目的地に着く時間が大幅に遅れてしまい、結局その日はキャンプ出来る場所を探すだけの旅になりました。





次の日に回れるだけ回ったのですが、7番札所まで行けましたグッド!





僕のバイクの故障が無ければもうちょっと回れたんちゃうかな~と反省しております。





だけど海岸の近くでキャンプをはり、朝起きて朝日と海を見ながら飲んだコーヒーは最高でしたキラキラ




また早く行きたいっすアップ
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00178.jpg
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00193.jpg