オッス!



長らくお待たせ致しました!



久々のブログ更新でございますアップ




九州は熊本に行って参りました!





今年の田舎も色々な事がありましたキラキラ




勿論楽しい事だらけでしたよにひひ





長編になるかも知れないので、分けて書かせて頂きます。




先ずは九州上陸編と題して書かせてもらいます!





今回の熊本も大阪から車で行きました車




夜の22時くらいに大阪を出発して到着したのはお昼でした!




その間高速道路を走っていると凄く気持ち良いですよ。




ひたすら真っ直ぐな道を各県を跨ぎながら目的地まで走って行く、「岡山入った~!」「広島入った~!」「山口入った~!」「もうすぐ九州や~!」とTOMOと2人大興奮ですグッド!




各県の駐車場エリアで食べる御当地グルメも美味いんすキラキラ




ま~例えて言うなら遠足の時のバスの運転手さんも遠足に参加している小学生みたいなもんですかね。



あれ、例えおかしいかな・・汗




そんな感じで始まった天草ツアー、第2、第3と載せていきますんで、乞う御期待!




写真は山口から九州を繋ぐ関門橋を渡ってる時に撮りました。



良く見ると「ようこそ九州へ」とトンネルの所に書いてあります!
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-2011080605410000.jpg