オッス!!




昨日はタレントフィッシングカップに参加して来ました。




今回で五回目となるつるの剛士くん主催「タレント・フィッシングカップ」には毎回参加させて頂いており、第2回の時は優勝させてもらいましたニコニコ!!




今回は久々に優勝したく、気合い入れて挑んだのですが、結果は3位でしたあせる




優勝は逃しましたが、天気は良く気持ち良かったですよグッド!




今回同じチームだったメンバーです!!

武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00498.jpg

タレント・フィッシングカップ公式ページで詳細が載っているそうです。



タレント・フィッシングカップ公式サイト