昨日は足立区にあるインディアンジュエリーのブランド「ラリースミス」の工房にお邪魔しました。



ブログでもありましたが、昨年アパレルブランド「CALEE」主催のボーリング大会で渋谷アメカジショップ「バックドロップ」の中里さん、そしてラリースミスの代表の林田くんと僕が同じチームでした。




ボーリングの優勝商品がラリースミスのシルバーネックレスで、めちゃくちゃかっこよくて、本気で獲りにいったんですが、力みすぎて全くダメだでしたガーン




ずっと工房に行ってみたくて、やっと念願が叶いました!!




ラリースミスの林田くんは代表であり、彫金の職人でもあり、工房は使い込まれた道具がたくさんあって、テンション上がりました!!



こういう使い込まれた道具とか、かっこいいですニコニコ



憧れます!!




ラリースミスは一点一点ハンドメイドで作られていて、量産方式では出せない雰囲気があります!!




また、インディアンジュエリーということで1つ1つの物に意味があり、そこにも惹かれます。




インディアンジュエリーの中でも有名なイーグルのフェザー(羽)がありますが、イーグルは鳥の中でも1番高く飛べるそうで、神と交信できると信じられていたそうです。




だから、インディアンの中でも位の高い人しかフェザーはつけれなかったそうです。





早速購入したフェザーをつけて、神と交信しますにひひ




またいい出会いができましたニコニコ!!



感謝m(__)m


TOMO
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00409.jpg