オッス!!




昨日のサッカーサッカーアジアカップ決勝見ましたか!?




凄い試合で大興奮でしたグッド!



見事に日本が優勝し、日本の強さを証明してくれました。




感動でしたキラキラ






感動と言えば埼玉の親友、アビちゃん(spider webs代表)から大人気漫画「グラップラ-刃牙」に登場する人気キャラクター「花山 薫」フィギュアが送られて来ましたニコニコ



花山 薫と言えば「SCAR FACE」と呼ばれ、任侠の世界に生きる、格好良くてメチャクチャ強いキャラクターですビックリマークビックリマークビックリマーク




強くなろうと、格闘技をする事自体が女々しい、正に生まれながらに強い男がこの花山 薫!!




花山 薫の必殺「握撃」は、かなりの衝撃を受けましたニコニコパンチ!




「たった一夜の宿を貸し、一夜で亡くなるはずの名が、旅の博徒に助けられ、たった一夜の恩返し。五臓六腑を刻まれて、一歩も引かぬ侠客立ち、とうに命は枯れ果てて、男一代゙侠立ち〟 花山 弥吉



この花山 弥吉の刺青を背中に入れてる花山 薫が格好良いキラキラ




「SCAR FACE」と言う花山 薫が主人公の漫画も出てるので是非読んでみて下さいアップ



このフィギアが欲しくなるはずですニコニコ




アビちゃんの「spider webs」ホームページで是非チェックしてくださいグッド!
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00365.jpg



パッケージにSPECIAL THANKSで僕らの名前も入れてくれてますニコニコ
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00370.jpg