先日、パイセン(先輩)でお馴染み、矢野・兵頭の矢野さんと、シンクタンクのタンクさんのお店「焼肉タンク」に行ってきました!!



地元である、泉北高速鉄道「深井駅」の目の前!!
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00252.jpg



焼肉も美味しいし、野菜も美味しい!!



野菜は土肥ポン太さんの八百屋さんから仕入れているそうで、吉本ファンにはたまらないんじゃないでしょうかニコニコ

お店はお客さんでいっぱいで、賑やかでしたニコニコ!!



タンクさんの「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」のカオルちゃんの話が僕は大好きで、久々に聞けて嬉しかったですニコニコ!!



タンクさんのお母さんの温かいおもてなしも嬉しかったニコニコ



スタッフに、リアルキッズの安田くんもいましたニコニコ




美味しい焼肉と爆笑をありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
TOMO


武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00253.jpg